スポンサーサイト


神実況ドラマティック・ドリーム・トークライヴV~ザ・グレート・サスケの公開2011年大予言~ 

神実況ドラマティック・ドリーム・トークライヴV~ザ・グレート・サスケの公開2011年大予言~

更新サボってダメだと思いながら、記事を書かせていただきます。
さて、神実況のイベントに参加してきました。
開始早々に、いきなりスロットが全快になりました。
その理由は、前日に行われた裁判のことです。
サスケさんの裁判があったことを知らずに参加しました。
最初は、ネタだと思いましたが、実際に行われたことは、びっくりしました。

サスケの大予言は、存在が知ってましたが、ソフトバンクユーザーだと
週刊プロレスモバイルをみることすらできないので、
具体的なものを知ることができませんでした。
今回のイベントでは、初心者向けの説明があって、新たに知る真実がありました。

詳しいことが書きたいですが、ほとんどがネタばれになりそうなので
週刊プロレスモバイルを楽しみにしてください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
