

06/10のツイートまとめ

kyanpi

映画を見て一杯飲んで帰ろうと思っていたが、幸せな気分まま寝たい。今までこんな夜を過ごしたことがない。制作スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとう。 #pwcb2014
06-10 23:45

映画を見て、見ている人が笑い、泣いた。そして、明日から頑張ろうと思える気持ちになった。まるで、マッスルの世界観に触れられ、忘れてかけていたあの約束を果たし、あの場所に行くためにも。 #pwcb2014
06-10 23:33

永島がプロレスを魅せる。団体はジャパン永島。コーチ以外は新人。これは面白そう。 #pwcb2014
06-10 23:14

ど真ん中のネタも含む。おやじのプロレス感とは、違う。プロレスとは、実力がある人が話すことである。 #pwcb2014
06-10 23:09

証人になってしまった。 #pwcb2014
06-10 23:04

とあるレスラーについて話している。 #pwcb2014
06-10 23:03

つぶやけない話ばかりで、夢人でも止められない。 #pwcb2014
06-10 23:02

トークショーが始まった。まずは大社長の話。永島が大社長をめちゃくちゃ褒めてる。 #pwcb2014
06-10 22:55

これから、見ます。永島さんと三田さんが来てる。 #pwcb2014 http://t.co/Wql6xKKYke
06-10 20:28


コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
