

04/27のツイートまとめ

kyanpi

崖のふち終了。崖のふちらしくない内容でまともだと感じてしまった。 #gakepro
04-27 21:45

@ja_neesan あるフラグが立ちましたね。
04-27 19:23

棚か商店で紙テープを購入。店主にプロレスで使いますかと聞かれた.。
04-27 12:49

@ja_neesan 深夜にも関わらず情報提供していただき、ありがとうございます。明日、紙テープを買いにいます。
04-27 00:59

RT @FlyTeamNews: A-10C、前線の飛行場で大規模な修理を5日間で完了 http://t.co/Gvse8macwu http://t.co/XgepYEqpA8
04-27 00:43

@ja_neesan ネットで検索したら、紫との情報もあるのですが、どっちが正しいのでしょうか?
04-27 00:40

@saori_shimai こちらこそよろしくお願いします。
04-27 00:31

@saori_shimai 当日、参加しますので、一人の予約をお願いします。よろしくお願いします。
04-27 00:18

RT @MatsumotoMiyako: 明日は試合中の紙テープはご遠慮頂いてます。が!ラストに渋谷さんに紙テープ投げ入れるコールのタイミング的なものを作りたく思っています!そこでは是非渋谷さんに紙テープをお願い出来たらと思います!渋谷さんの紙テープ巻いてきて下さいね! …
04-27 00:14

明日、浅草橋の田中商店へ行くことが決まった。
04-27 00:12

【情報求む】明日の崖のふちで渋谷シュウ選手に紙テープを投げる。ただ、紙テープの色が不明なのでファンの方で知っている方はつぶやいてください。お願いします。 #gakepro #prowrestling
04-27 00:10


コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
