スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月3日(日)Ω NIGHT THE FINAL[千葉BlueField]

10月3日(日)Ω NIGHT THE FINAL[千葉BlueField]を見てきました。
観戦するきっかけとしては、オメガ自主興行をみるためとMIYAWAKI選手の戦っている姿を
あまり見たことがないので、この機会は逃さないと行きました。

ディスペナルティーのコールをしたことがありますが、戦っている姿を見た記録がなかった。
試合を見ていてフィニッシュ技に向けて一点集中をしている。この団体の特徴でもあるが、
実際にできている選手は少ないと感じている。ディスペナルティーのコールができたのでよかった。
ただ、MIYAWAKI選手の髪型は変だった。

梶トマトは、本当に困った選手だ。調子乗りすぎるところもいるが、試合展開が下手なように感じた。

旭詩織選手対多摩川ばってんの試合は、旭選手のファイトスタイルに凶暴さを感じた。
多摩川ばってんは、嫌いな選手のタイプであり、すべてお笑いに逃げていると感じる。
どれだけがんばっても、応援はしない。早く、リングから降りてほしい。

特別試合の12人タッグ試合は、スピード感がはやくそして、オメガメンバー6人のディスペナルティーは、
しびれた。それにしても、オメガの連携は、すばらしいけど解散するのはもったいない。

脳内カードでは、10人タッグマッチ、オメガ対海援隊☆DXというカードがあったんだ。


試合後、Tシャツを購入し、オメガのメンバーにサインを依頼したのだが、
一人だけ先に帰ったため、全員のサインを入手することができなかった。
またの機会を狙いたいです。

写真は、次の更新で・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。