スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観戦記 KAIETAI-DOJO CLUB-K SUPER evolution10

更新が遅れて申し訳ございません。実は、ある調べごとやその間にあった様々な出来事があったため、
更新が出来ませんでした。

さて、KAIETAI-DOJO CLUB-K SUPER evolution10のメインイベント、
真霜拳號対TAKAみちのくのタイトルマッチは、おそらく日本のプロレスでは、
何十年ぶりの試合だと思います。それは、最初のフォールで試合が終わったことです。
これは、プロレスの中でも難しいことの1つでメジャー団体でもそれが出来る人は、
数少ないでしょう。また、団体の育成方針にそった試合運びは、見事なものでした。
試合で使用する技の数が増えて、直下式や雪崩式で試合できまるよりも、
最後の技のために試合を組み立てる選手が好きです。

昨年は、レイナアリーナでの観戦ができませんでしたが、今年は何とか観戦を実現したいです。
今年もよろしくお願いします。

次回の更新は、ブラックアイさん主催のネットプロレス大賞について書きます。
本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。