

12/17のツイートまとめ

kyanpi

@umapug DMで確認次第、送ります。
12-17 03:05

@umapug 須山さんとの約束を守り、アレとか、某とかを用いて書きました。
12-17 02:43

@SHERRY_LOUNGE 確かにそうですが、インターコンチネンタルのベルト戦線に絡んでいくと問題はないと思います。
12-17 02:37

@umapug もし、その内容が気になるようでしたら、メールを送りますよ。
12-17 02:29

@chariot_pixiv @SHERRY_LOUNGE @yo0131 このシリーズに他の外国人選手は、参戦していないと何かトラブルがあった可能性もあります。
12-17 02:18

@chariot_pixiv @SHERRY_LOUNGE @yo0131 その通りです。週プロモバイルで確認しました。
12-17 02:13

@SHERRY_LOUNGE 英語に慣れることが大事です。WWEのヨシタツをフォローしては、どうですか。簡単な英語のつぶやきなのでとても優しい内容です。是非、一度試してみてはどうですか?
12-17 02:02


コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
