

12/13のツイートまとめ

kyanpi

須山さんのイベントが終了した。イベントの内容は、あまりにもアレすぎて書けないけど、それ以上に参加していた女子レスラーが持っている情熱をビチッとすぎるぐらい、感じた。あの後ろにいた4人組の迫力は、すご過ぎだ。あれは、ある意味に最強のコンビベーションにである。 #12月13日から騒ぎ
12-13 23:10

@HaruMiyakoUMA みちのくプロレスのリングに。
12-13 21:00

@HaruMiyakoUMA 来年の今頃、あのリングに立っていそうな気がする。
12-13 18:05

@HaruMiyakoUMA 今までの路線とは違うのでかなりのインパクトを残しました。今までと違うリングに上がりそうです。
12-13 17:36

@HaruMiyakoUMA UMA軍らしからぬ格好よさ。もしかして、とあるヒーローがUMA軍ですか?
12-13 16:21

今回も、新日本がコミケに参戦?!どんな反応されるのだろうか。そして、彼がコミケに再び行くのであろうか?!
12-13 10:09


コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
