

12/08のツイートまとめ

kyanpi

"@TajiriBuzzsaw: ヒャッホー!! 矢郷さんから怪文書が到着しました!! http://t.co/KKj2QC63 "掲載されている電話番号を検索したら、爆笑した。
12-08 19:23

必要な設定は、完了したが、電話帳をまだ移してないwww
12-08 16:57

@umapug こちらこそ、よろしくお願いします。
12-08 13:33

昨晩、ガスが使えないと思ったら、復旧作業をしていなかった(・・;)
12-08 13:05

@umapug 須山さんのイベントは、後半ほどおもしろくなりますので最後まで見たほうが、おススメです。新幹線の最終を考慮すると阿佐ヶ谷を9時15分ごろに会場を出ないと厳しいです。夜行バスでは、最後まで見ても余裕で間に合います。
12-08 00:58


コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
