スポンサーサイト


09/19のツイートまとめ

kyanpi

ようやくDXRの最終回を視聴しました。ラジオスタッフのみなさん、そして村田さん、鈴木さんありがとうございました。この番組では、定期的の投稿をはじめ、公開収録に参加でき、とても良い体験をすることができました。いつの日にか、再開される日を心待ちにしています #DXR
09-19 19:51

ようやくDXRの最終回を視聴しました。ラジオスタッフのみなさん、そして村田さん、鈴木さんありがとうございました。この番組では、定期的の投稿をはじめ、公開収録に参加でき、とても良い体験をすることができました。いつの日にか、再開される日を心待ちにしています #DX-R
09-19 19:43

ライフガードなう。少し回復してやることをやろう!!
09-19 19:25

この天気だとダルい。この不安定な天気が原因だが、打つ手なしだ。
09-19 16:48

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
