

08/30のツイートまとめ

kyanpi

@naniwafighters 芸人を追い込んで出てきたものこそ武器になる。いくつもの引き出しがあれば、一生芸人でやっていけると思います。その引き出しをつくるには、それなりの場数と追い込んでくれる人が必要なのですが、今のバラエティーでは、できる番組がないのです。
08-30 23:16

@naniwafighters そうですよ、受けるネタしかやらないので、落ちが見えてしまうのです。内村プロデュースやスリーシアターみたいにあえて武器を取りあげ、別のものをださせる場が必要です。
08-30 22:47

ソフトバンクの新CMはヤバイ。あの動画類を見ていた成果、腹を抱えて笑った。何がヤバイって、内容よりも音楽が…。
08-30 18:37

昨日にあった将棋の王座戦を解析中。詳しい内容などは明日以降になると思います。それにしても、すごい試合だった。
08-30 00:32

プロフィール

kyanpi

Author:kyanpi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
